思ったこと

デザインとかしぬかと

でも理屈らしいことをしれてよかった

理論なので知識として学ばなくてはいけないけどセンスではない!!

その理論通りにやればいい!!はず!!と言うのでなんとかやる気を取り戻した。

 

そして、、

私パーソナルカラー検定2級持ってます。。細かい知識とか忘れたけど!!

色相環とかそんなんあったねー。髪染める時にしか意識してなかったよねー。えへへ

なんならあのカード的なの、持ってました。どこ行ったんだろ〜。本もありましたね。

でも覚えてるのはエリザベスがなんちゃら〜とか

その時代がなんちゃら〜とか、、、

トーンは知ってた!好きだから!!

 

なんならブルベイエベとかねスプリングサマーオータムウィンターとかね めっちゃカラーやん

私ブルベになりたかったからね!ウィンター希望でした 色白っていいなー

色のもつ効果とかね、、、、てへ

そうゆうのあるの知ってました

けど気にしてなかった 本当資格って意味ない。忘れるもん。わたしだけかもしれないけど。

 

いや本当、ちゃんとしよう まじで。